ホーム>アサンテプランBLOG>その他>厚生労働省『特別推薦』児童福祉文化財に認定されました
その他

厚生労働省『特別推薦』児童福祉文化財に認定されました

表彰式.JPG笑福亭鶴笑のパペット落語が平成26年度の

厚生労働省推薦の児童福祉文化財に認定されました。

そしてこの度、その中でも特に”優秀”である作品

として、『特別推薦』の認定を受け、アサンテプ

ランと鶴笑さんのパペット落語が表彰されまし

た!

皆様真面目な面持ちのなか、ひときわニコニコ、ホットな雰囲気の代表山本と鶴笑さんが印象

的でした!

国のお墨付けですからね! 日本と世界中の人達に笑いを届けるべく益々頑張ります!

落語家さんでは児童福祉文化財に認定されるのは初めてということで、地元大阪の落語家さ

ん、芸人さん、吉本の間でも「えらいこっちゃ」とかなり話題になって盛り上がっているみた

いです。大阪らしいww

p.s

因みにアフリカンエキスプレスも児童福祉文化財に認定されています。

表彰式2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asanteplan.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31