ホーム>盛り上がるパフォーマーのご依頼でしたら
コンテンツ

盛り上がるパフォーマーのご依頼でしたら

小学校・中学校・高校での学習では、教室で黒板と向かい合いながら学ぶ通常の授業はもちろん大切なのですが、生徒さんの感性に働きかけるためには心に響く芸術鑑賞会などのイベントも重要です。芸術鑑賞会を開くことにより、生徒一人ひとりの創造性を育み、芸術を愛する豊かな心を養っていくことができます。

生徒さんが大人になり社会に進出する頃には、今よりも世界進出や拡大を展開している企業も増えていて、日本にある企業でも外国の社員や上司と一緒に働く環境になっていくと予測できます。そんなグローバル社会で自ら壁を乗り越えて日本経済を支える重要な人材となるためには、もっと世界へ意識を向ける必要があります。

パフォーマー依頼をして芸術鑑賞会を開く目的は、表現力や創造性などの将来に役立つスキルの向上や学校生活での忘れられない大切な思い出を残すだけでなく、アフリカ・ブラジル・アメリカ・中国などの世界各国のパフォーマー依頼をすると、日本とは異なる音楽やダンス、楽器を使ったパフォーマンスを肌で感じることができます。世界各国のパフォーマーによる楽しいイベントを通して、異文化への興味が湧く生徒さんもいらっしゃるかもしれません。

神奈川県横浜市に事務所を構えている当社でも、国際交流の大切さを伝えるために、世界の一流パフォーマーを派遣しております。生徒さんと一緒に盛り上がることのできる参加型のプログラムもご用意しておりますし、音楽イベントだけでなく、ハラハラドキドキのサーカスショーや、優美で華麗な中国の伝統芸能、落語、マジックなど幅広いジャンルのパフォーマーも手配させていただきます。 神奈川県はもちろん近郊の東京などでパフォーマー依頼をお考えの方も、まずは一度お問い合わせください。出演人数や交通費などの条件により料金の変動がございますので、お見積もりを随時承っております。